ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田で子連れ(0歳)で入れるお店を教えてください。 ジャンルは問いません(^^)

ISJ

質問

町田で子連れ(0歳)で入れるお店を教えてください。
ジャンルは問いません(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れてランチぺこなー!
お子ちゃま用の椅子あった方がいいぺこ?

ISJ

ISJ

30代

ベビーカーが置けるスペースがあると嬉しいです

どらえもん

どらえもん

30代

和カフェ yusoshi ルミネ町田店 | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/11435

ここなんかどうでしょう^ - ^和食カフェになります^ - ^ベビーカーok、オムツ交換スペースありなど子連れさんに優しいお店です^ - ^

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

バケット 町田東急ツインズ店 | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/3442

こちらはいかがでしょうか?
ベビーカー入店可能なカフェですから安心ですよ♪
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

ISJ

ISJ

30代

有難うございます!!行ってみます(*⁰▿⁰*)

ミクル

ミクル

30代

ぜひぜひ行ってらっしゃいませー♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line