ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

10-14名ほどの親戚の集まりで使えそうなお店を探しています 【希望】 ①場所は千代田区より南側のエリア ②お寿司、鰻、ステーキ以外 ③お酒もあると嬉しい 小学校低学年の子が1人参加予定です

はし

質問

10-14名ほどの親戚の集まりで使えそうなお店を探しています

【希望】
①場所は千代田区より南側のエリア
②お寿司、鰻、ステーキ以外
③お酒もあると嬉しい

小学校低学年の子が1人参加予定です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチタイムから飲むなんて幸せな気分になれそうぺこ♡
おこちゃま連れでも安心なみんなのおすすめのお店教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

東京うりずん
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13038491/

美味しいお酒、人参を東京駅付近で楽しみたいなら、ココがイイペコ。元気なお子ちゃまも楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

沌 丸の内PCP店
https://comolib.com/places/667990

お酒、人参が美味しいお店を東京駅付近でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。子連れもOKで、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13011028/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食 えん 丸の内店 (わしょく えん) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020305/

ここはどうぺこかなー
丸の内、大手町にある和食のお店ぺこー!!
個室のお席もあるぺこからお子ちゃまがいても安心ぺこよー!

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

ボッソ 八重洲店 - 日本橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13133940/

こちらはいかがでしょうか?
房総半島の食材を使った美味しいイタリアンです♪
イタリアンなら、小学校低学年のお子さんでも大丈夫かなと思います♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line