ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷周辺でオススメランチを教えてください! インパクトのあるネタになりそうなのが希望です! 和食、洋食問いません!

dandy

質問

渋谷周辺でオススメランチを教えてください!
インパクトのあるネタになりそうなのが希望です!
和食、洋食問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゲテモノとかでもいいぺこかな?
ネタになる料理僕も知りたいぺこ!

dandy

dandy

20代

ゲテモノでもオーケーです!笑
美味しければ!

めがね

めがね

非公開

スパチー - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13151903/

スパゲッティのなかにチーズがはいってるスパチーというメニューがおいしくっておすすめですよ!
ここ以外であんまり見たことない(あんまりっていうかほかでみたことない)のでおすすめしてみました!

お店をチェックする

akane

akane

20代

写真一覧 : ファブカフェ (FabCafe)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137997/dtlphotolst/

渋谷の道玄坂上にあるデジタルものづくりカフェ。レーザーカッターなどのデジタル工作機械を備えてます。ランチは丼物など。ラテアートも可愛いです。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

鬼そば 藤谷 - 渋谷/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147342/

渋谷でインパクトのあるランチ、、ここの赤おにラーメンご存知ですか!激辛ラーメンで有名です!笑

お店をチェックする

dandy

dandy

20代

うわー!みなさんありがどうございます!!
どれも美味しそう!!で迷う!!

るう

るう

20代

モジャ イン ザ ハウス (MOJA in the HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13166764/

ワッフルの上にチキンがのってるのはインパクトありますかね?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line