ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座のお店で土曜日ランチ出来る雰囲気いい、オシャレなお店を探しています。リーズナブルだと嬉しいです。

ぽん

質問

銀座のお店で土曜日ランチ出来る雰囲気いい、オシャレなお店を探しています。リーズナブルだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とオシャレなお店でランチを楽しむぺこな♪
オシャレでリーズナブルなお店はサイコーぺこよな♡
みんなー、いいお店知ってたら教えてほちーぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

文明堂カフェ銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13186583/

銀座でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。いい雰囲気で、お友達と一緒に楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

渋谷ロゴスキー銀座本店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13186971/

銀座でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。いい雰囲気で、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カーヴ・デ・ヴィーニュ (Cave des Vignes) - 東銀座/フレンチ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002392/

こちらのお店はどうぺこかなー?
ここ、すっごく高級なお店ぺこけど、ランチのお時間は1000円台でおいちーものがたっくさん食べられますぺこー♬
何を食べても、とってもおいちーお店ぺこよー♬よかったら参考にしてみてぺこなー♬

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

オー バカナル 銀座 (AUX BACCHANALES) - 銀座/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002522/

パリの雰囲気のあるビストロはいかがですか。
ランチはお値段もリーズナブルでコスパも良いですよ。よかったら参考にしてくださいね。

お店をチェックする

天神

天神

30代

マーサーブランチ ギンザテラス (MERCER BRUNCH) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174574/

銀座でおしゃれなカフェはいかがですか。バルコニーテラスからの景色も良いですよ。ランチはリーズナブルでコスパ良いですよ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

つばめや - 銀座一丁目/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13161803/

おしゃれな雰囲気のレストランはいかがですか。
つばめグリルよりワンランク上のクオリティーのお料理も美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

デイビット・マイヤーズ カフェ (DAVID MYERS CAFE) - 銀座/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115962/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
暑くなりアクセスわかりやすいです(^o^)
上陸して間がないですが、評判良いです^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ 銀座三越店 - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115760/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
先ほど記載いたしました場所にあります^ ^
大統領のシェフをなさっていらっしゃいました

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line