ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水道橋、後楽園駅あたりで22時くらいから入れて、軽く食事とお酒が楽しめるお店はありませんか?話ができるくらいには静かなところがいいです。 予算は5000円くらいまででお願いします。

◎

質問

水道橋、後楽園駅あたりで22時くらいから入れて、軽く食事とお酒が楽しめるお店はありませんか?話ができるくらいには静かなところがいいです。
予算は5000円くらいまででお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒を飲む席は賑やかなところが多いイメージぺこけど、静かに楽しめるお店ならお酒をじっくり味わえそうぺこよな♫
静かなお店で落ち着いてお酒を楽しむ◎ちゃんは大人っぽくて憧れちゃうぺこー!
僕も大人になったらお酒はそういう楽しみ方がしたいぺこ@*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

なるたか
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13146028/

水道橋で5000円以下で楽しめる美味しいお酒があるお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

GAZZO
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13048915/

美味しいお酒をご予算5000円くらいで楽しめる水道橋のお店ペコ。落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

海鮮個室DINING 百々屋 水道橋本店(水道橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gz2bzh980000/

こちらはいかがでしょうか?
海鮮系が美味しい居酒屋さんで、個室もありますから、ゆっくりお話しできそうですよ♪

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

和食個室 旬や - 水道橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13186789/

もう一つ、こちらはいかがでしょうか?
こちらはお肉が美味しい居酒屋さんです♪
こちらも個室がありますよ♪
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

えみぺこ

えみぺこ

30代

ワインバー T(Wine Bar T) (神保町/ワインバー) - Retty
https://www.google.co.jp/amp/s/retty.me/restaurant/100000748466/amp/

神保町ですが、こちらいかがでしょうか?
ビールやワイン、ウイスキーなど700円からでお手頃ですし、気の利いたおつまみも美味しくて雰囲気のいいお店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line