ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【遅めの新年会!】 新宿三丁目周辺で、10人で遅めの新年会をします!コースじゃなくてもいいんですが、落ち着いたお店、教えていただけませんでしょうか*\(^o^)/*

こなかかなこ

質問

【遅めの新年会!】
新宿三丁目周辺で、10人で遅めの新年会をします!コースじゃなくてもいいんですが、落ち着いたお店、教えていただけませんでしょうか*\(^o^)/*

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

遅いぺこ♡
でもなんかいいぺこな!仲よさそうなのがなんとなく伝わってくるぺこ♪

プリン

プリン

30代

上海酒場 新宿三丁目店 (【旧店名】西湖春) - 新宿三丁目/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13095911/

10名の個室がありゆっくりできる居酒屋ありますよ!アラカルトメニューもあるのでコースじゃなくてもリーズナブルに楽しめますよ!

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

炭鶏 sumito 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001118114/

こことかどうでしょ?
10人さんでも入れる個室のある居酒屋さんで個室なので周りの騒がしいのとかあんまり気にならないかもなーとおすすめしてみました!
予算内でしたらぜひぜひー

お店をチェックする

kash

kash

40代

元気回復堂 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13113323/

居酒屋さんですが、大人数もいけますよ。ワイワイと楽しめます

お店をチェックする

レッド

レッド

30代

ぼでごん亭 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g227500/

意味合いによりますが、こちらはお安くて雰囲気も良くて良かったです。
人数もそれなりに入るので10人でも問題ないかと

お店をチェックする

akane

akane

20代

浪花屋鳥造 新宿西口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a570600/

落ち着ける雰囲気の店内で店員さんの対応が親切丁寧な焼き鳥屋さんです。炭火焼きの鶏肉が美味しいと評判でお酒は焼酎が種類豊富に揃ってますよ!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

茶茶白雨 (チャチャ ユウダチ) - 新宿/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021121/

とても落ち着いた雰囲気のおみせです。
おばんざいなどをいただけます。
飲み放付きコースあり、完全個室もあるのでゆっくり楽しむには良いかと。
雰囲気も良いのでよかったら検討してみてください♬

お店をチェックする

masa1115

masa1115

20代

トラットリア・ブリッコラ (TRATTORIA Briccola) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13038992/

ここはお値段も中々リーズナブルでワインが美味しく飲めます。
大きめの半個室があるので、10人だと良いかと。
また雰囲気も落ち着いてます。
サービスもしっかりしてます。

お店をチェックする

こなかかなこ

こなかかなこ

20代

ありがとうございます*\(^o^)/*参考にさせていただきます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line