ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんにちは☆ 今度牡蠣が大好きな友達と牡蠣を食べに行こうということになりました。 高過ぎず、美味しい牡蠣が食べられるところを教えてください☆ どうぞよろしくお願いします!!

モモ

質問

こんにちは☆
今度牡蠣が大好きな友達と牡蠣を食べに行こうということになりました。

高過ぎず、美味しい牡蠣が食べられるところを教えてください☆

どうぞよろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会ってたのちーぺこなー。
皆、永遠に友達だよって言いあったら最高ぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

OYSTERS,INC.
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13170898/

新宿の牡蠣が美味しいお店ペコ。女子同士で盛り上がれて、デート向きで、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ぞんぶん新宿三丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13170006/

新宿でオススメの牡蠣を堪能するには、このお店がイイペコ。女子会向けの、デートで仲を深められるお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ジャックポット 新宿(新宿三丁目/オイスターバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000448547/
こちらのオイスターバーはいかがですか?新鮮でおいしい生牡蠣が食べられますよ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

PESCADERIA 新宿店(西武新宿/オイスターバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB108/100001229146/

こちらのお店は生牡蠣はもちろん調理した柿を美味しく食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

新宿牡蠣入レ時 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174670/top_amp/

牡蠣料理がオススメの海鮮居酒屋さんです^ - ^よかったら参考にしてくださいね^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line