ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西葛西のあたりで体に優しい料理(お粥と野菜とか)を食べたいです。友たちが体の具合が悪く、あまり重たいものは食べれません。

Michelle

質問

西葛西のあたりで体に優しい料理(お粥と野菜とか)を食べたいです。友たちが体の具合が悪く、あまり重たいものは食べれません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おだいじにするぺこな!
熱すぎずあったまる料理がいいぺこかな

おさる

おさる

30代

龍高料理:粥類
http://www.ryukohanten.co.jp/menu/kayu.html

こちらの中華のお店はいかがでしょうか?お腹に優しい中華粥が食べられますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

飲茶館 紫苑 - 西葛西/飲茶・点心 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13146981/

ここでお粥ランチなんてどうでしょ?
今からですかね?
おいしい点心なんかもあるんですが体にいいかんじのお粥などなどそろってるのでおすすめですよ!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ガスト 西葛西駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e490291/

ファミリーレストランですが、さっぱりした雑炊がありますよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

旬味市場 葛西店 (しゅんみいちば) - 葛西/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13033239/

きれいな落ち着ける雰囲気の海鮮の美味しい和食のお店です。鯛やふぐのぞうすいもあるのでよかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

kash

kash

40代

わが家の食堂 葛西店 - 葛西/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13136164/

あっさりというなら定食はいかがでしょうか

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

宴会・パーティープラン一覧 : 炭火イタリアンAzzurro520+カフェ (アズーロゴーニーゼロ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13162460/party/

西葛西駅側のイタリアンでリゾットはいかがでしょうか^_^

早く体調よくなりますように☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line