ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座のあたりで同じプロジェクトチームだったメンバーと暑気払いの会をするのに良いお店ないですか〜?あまりうるさ過ぎず女子受けするところがいいです!!

るな

質問

銀座のあたりで同じプロジェクトチームだったメンバーと暑気払いの会をするのに良いお店ないですか〜?あまりうるさ過ぎず女子受けするところがいいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお喋り夜ご飯、いいぺこなー♪♪
そーいえば、女子会があってなんで男子会がないのか不思議ぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

焼肉×バルマルウシミート銀座2丁目店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13170856/

オススメのお店といえば、銀座ならココペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

クッチーナナポレターナイッポリート
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13179492/

銀座でオススメしたいのはココペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

天空飲茶酒家 (テンクウヤムチャシュカ) - 銀座/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13030495/

お洒落な雰囲気の中華なんていかがでしょう?カジュアル過ぎないので大人の女子会にも向いているかなと思います。コースもありますので良かったらチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

オーガニックイタリアンバル 今宵もワインLaSana 銀座(ラサーナ) (銀座/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100001164336/

こちらのイタリアンはいかがですか?オーガニックのお野菜がおいしくて女子受けいいと思いますよ!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

リゴレットキッチン (RIGOLETTO KITCHEN) (新橋/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000025856/

ここのイタリアンはおしゃれでおいしくてオススメですよ!女子が好きなパスタがイチオシです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line