ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿3丁目でお酒飲みながら真面目な相談ができるお店を探してます。できれば個室がいいですが、個室じゃない場合はガヤガヤうるさくない方がいいです。何かに特化した個性的なお店だとベストです。

もーたん

質問

新宿3丁目でお酒飲みながら真面目な相談ができるお店を探してます。できれば個室がいいですが、個室じゃない場合はガヤガヤうるさくない方がいいです。何かに特化した個性的なお店だとベストです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿はたくさんビルがあって人もたくさんいるぺこよなー
個室でゆっくりお酒飲むと、気分は最高ぺこよな♪
ほろ酔い気分で家と間違えてそこで寝ちゃダメぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ぼんや
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006786/

新宿三丁目でオススメのお酒を堪能するには、このお店がイイペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達とお喋りするのにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

串の蔵新宿東口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141960/

新宿三丁目で美味しいお酒を楽しめるお店と言えばココペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と一緒に楽しめて、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

もーたん

もーたん

20代

もうちょっと客単価高いお店はありますか?

もーたん

もーたん

20代

10000円以内でもOKです

Lilimali

Lilimali

40代

水たき 玄海(新宿/水炊き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g096101/

完全個室のこちらのお店はいかがでしょう?水炊きに特化したお店です。暑さが増して食欲が落ちるこの時期、栄養も摂れて一石二鳥かなと思います。宜しければ参考になさって下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line