ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男3人で、渋谷で美味しい焼鳥屋さんにいきたいです。 オススメあったら教えてください。

co

質問

男3人で、渋谷で美味しい焼鳥屋さんにいきたいです。
オススメあったら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と焼き鳥を楽しむぺこな!
焼き鳥ってシンプルなのに、どうしてあんなにおいちーぺこ?
次から次へと手が伸びて、ついつい食べ過ぎちゃうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

やきとり家 すみれ渋谷宇田川町店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13141751/

渋谷で、焼鳥があるオススメのお店ペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

炭火焼鳥西田屋渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13175378/

渋谷で美味しい焼鳥を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

もんじろう 渋谷本店 - 渋谷/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045936/

リーズナブルで美味しい焼鳥をいただけます。8/25で営業終了、9/7から恵比寿に移転なんですね💦知らなかった。。
よかったら移転前に是非行ってみてください!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

米助 渋谷店 (よねすけ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13041242/

渋谷駅から徒歩3分の場所にある居酒屋さんです^ - ^焼き鳥もおいしく、よかっらたら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

佐五右衛門 (サゴエモン) - 渋谷/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157092/

こちらはいかがですか。コスパよく美味しい焼鳥です。雰囲気も良いので、よかったらチェックしてみてください。人気店なので、予約はした方が良いです。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

波田野 (はたの) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014075/

レトロな雰囲気のお店でこじんまりとしていますが、焼き鳥は絶品ですよ。
良かったら見てみて下さいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

かしわ 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140093/

こちらはいかがでしょう^ - ^
アクセスわかりやすいです(^o^)
よかったらどうぞ〜

お店をチェックする

おーさき

おーさき

30代

鳥竹総本店

https://retty.me/restaurant/100000012364/amp/

間違いないと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line