ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都市内で、美味しい韓国料理屋さんないですか??

つぉ

質問

京都市内で、美味しい韓国料理屋さんないですか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

韓国料理といえば、ぼくは韓国海苔が思い浮かぶぺこ。
韓国の人ってお肌がピチピチな人が多いぺこけど、韓国料理はお肌にいいらしいぺこ!!
晩御飯はおいちー韓国料理で決まりぺこな♪♪

ふーちき

ふーちき

30代

ろぶた (LOBUTA) - 元田中/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260302/26029138/

おいしいサムギョプサルが食べられるこちらの韓国料理屋さんはいかがでしょうか?

お店をチェックする

つぉ

つぉ

30代

ふーちきさん、ありがとうございます!
火曜日は定休日なんですね(T-T)
行こうと思ってた日が火曜日なので残念です(T-T)

ちっち

ちっち

30代

韓杯房 PURUDA. 三条木屋町店 (カンパイボウ プルダ) - 河原町/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26005254/

本格的な韓国料理が食べられるお店です。プデチゲが特にオススメですよ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

焼肉ダイニング 甲 (キノエ) - 二条城前/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26021205/

ここなんかどうでしょう^ - ^美味しい韓国料理さんになります^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

焼肉なら、焼肉ダイニング 甲 (キノエ) - 二条城前/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26021205/

お店をチェックする

つぉ

つぉ

30代

ちっちさん、どらえもんさん、ゴンザレスさん、ありがとうございます!
プルダは行ったことがあるお店なんで別のお店に行ってみたいです!
あと、焼肉がメインと言うよりは、本格的な韓国料理を求めています(;´Д`A

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

韓国料理ぺこなー
焼肉は無しぺこなー

肉の王

肉の王

非公開

韓国酒肴 先斗町 李南河 (リナンハ) - 祇園四条/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26013576/

お店をチェックする

つぉ

つぉ

30代

ゴンザレスさん再度ありがとうございます!ここも何度か行ったことがあるので別を探します!

肉の王

肉の王

非公開

なるほど(汗)
私、京都で行ったことあるのはここだけです。
いいお店が見つかる事、お祈りしてます^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line