ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷近辺で同僚と20人程度で貸し切れる飲み放題有りの店を探しています。 平日の20時から23時くらいまで。 もしくは、ビアガーデンのようなところが良いです。 ビアガーデンの場合は、前払いではなく一括後払い希望です。 よろしくお願いします!

おーさき

質問

渋谷近辺で同僚と20人程度で貸し切れる飲み放題有りの店を探しています。

平日の20時から23時くらいまで。

もしくは、ビアガーデンのようなところが良いです。
ビアガーデンの場合は、前払いではなく一括後払い希望です。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同僚の方にも喜んでもらえるようなおすすめのお店教えてもらうぺこ!
渋谷はお店が豊富ぺこから大丈夫ぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

シモキタテラス(下北沢/ビアガーデン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/9cavzyaz0000/?sc_cid=lets_sp188_shibuya

みんなでワイワイできるぺこよー!
みんなで楽しみながらお食事ができるぺこー!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

GREEN GRILL 渋谷店 メニュー:企業宴会/同窓会 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b789601/menu6/

20名から貸し切りオッケーですよ。
飲み放題のコースもいくつかありますので良かったらご検討くださいませ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

貸切パーティースペース ajito wonderdining 渋谷(渋谷/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a889200/?gclid=CPa2gJ6EmNUCFdcDKgodP24Nng

少人数でもお店丸ごと貸し切りできますよ。
飲み放題プランもあるのでこちらから見てみて下さいね。サプライズなども出来ますよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

デバージ DeBarge 渋谷(渋谷マークシティ/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001050306/

3時間のコースで生ビール飲み放題もついてリーズナブルですよ。
貸し切りの相談にも乗ってくれますので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

貸切相談できます。ワイン酒場 GabuLicious 渋谷店 (ガブリシャス) - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13153474/?guid=on

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line