ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿エリアで明日21時から飲めるお店を探してます。 人数は7名で若手社員の飲み会なので、 個室じゃなくていいのですが座敷などだと楽でいいかなと思っております。 よろしくお願いします。

はな

質問

新宿エリアで明日21時から飲めるお店を探してます。
人数は7名で若手社員の飲み会なので、
個室じゃなくていいのですが座敷などだと楽でいいかなと思っております。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿には素敵なお店がいーっぱいあるぺこよな!
周りを気にせず個室でゆっくり夜ごはん食べられたら最高ぺこ♡
いいかんじの個室のお店誰か紹介してぺこー!

はな

はな

20代

個室じゃなくても大丈夫ぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

龍馬はなの舞西新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13147912/

新宿でオススメしたいのはココペコ。楽しく飲み会をするのにピッタリで、広々お座敷でのびのびできるお店ペコ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

京町恋しぐれ 新宿 新館 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13160467/

京都風の落ち着ける店内のお店です。組織がありおばんざいなどおいしい和食が食べられますよ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

近江屋新宿西口店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13186810/

新宿だったら、コチラはドウペコカ。みんなで楽しく飲めて、広々お座敷でのびのびできるお店ペコ。

お店をチェックする

はな

はな

20代

ありがとぺこ

ゆい

ゆい

非公開

錦亭 新宿店 (ニシキテイ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13180148/

こちらはいかがですか?名古屋コーチンを楽しめる和モダンな雰囲気の居酒屋です。ネット予約では、明日21時から空きがあります。テーブル席になってしまいますが、個室なのでくつろげますよ。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

比内地鶏専門個室居酒屋 新宿比内 新宿店 (【旧店名】京町紅しぐれ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181371/

比内地鶏料理が美味しい隠れ家的な居酒屋です。ネットでは、7名21時〜で予約は大丈夫です。掘り炬燵、お座敷がありますので確認してみてくださいね。個室なので気兼ねなく楽しめますよ。接客も良いので、チェックしてみてください!!

お店をチェックする

はな

はな

20代

おいしそうですー!ありがとうございます!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line