ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京ドーム近くで6名程度でお店探してます。 会社の同期と気楽に飲めるお店ありますか?

隣の山田

質問

東京ドーム近くで6名程度でお店探してます。
会社の同期と気楽に飲めるお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ごはんはいいぺこなー♪
僕は友達とお食事するとき料理を分けっこするぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ジャイタイ
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13184507/

秋葉原の美味しいお店ペコ。お友達と一緒に楽しめて、カジュアルな雰囲気で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

もつ道秋葉原店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13053445/

秋葉原だったら、コチラはドウペコカ。仲良くお友達と楽しめて、気楽に楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

宴会×中華居酒屋 福星酒家 水道橋店(東京ドーム側)(水道橋/中華料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/6dmvcn620000/

水道橋のこちらの中華料理屋さんはいかがですか?食べ放題飲み放題ができてリーズナブルですよ

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

焼きとりや shin 水道橋店 - 水道橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13163246/

水道橋の焼き鳥屋さんです。サワーなどアルコールもリーズナブルですよ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

くつろぎの個室和食 咲蔵-さくら- 水道橋店(水道橋/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/jghjn1jm0000/

水道橋駅近くの個室居酒屋です。個室なのでゆっくり落ち着けて気軽に行けるお店ですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line