ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で個室の居酒屋、合コン向きのお店を教えてください!

ちき

質問

新宿で個室の居酒屋、合コン向きのお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋の個室で友達と夜ご飯ぺこな!
居酒屋さんだとメニューも豊富だし、個室なら周りを気にすることもないぺこから、友達とたのちー時間が過ごせそうぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

比内地鶏専門個室居酒屋新宿比内新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181371/

居酒屋の美味しい新宿のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。合コンでウケがよさそうで、さらに仲を深められそうで、お友達も楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

完全個室ダイニング TheCave新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13192219/

新宿の居酒屋が美味しいお店ペコ。合コンにぴったりで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちきちゃん、お待たせぺこー!

DEN アクアルーム 新宿 (DEN AQUAROOM SHINJUKU) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004303/

水槽があって、個室もあるこことかどうぺこかなー♡
水槽の照明がいい感じで、きゃわいく見えると思うぺこよー@・ェ・@!
ゆっくりお話しながら、いい人見極めるぺこ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line