ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷エリアで、土曜日のディナータイム(19〜20時)に入れる、個室タイプの居酒屋を探して居ます! 8人の合コンで使用したいので、オススメがあったら教えてください! 個室はできればなので、個室じゃなくてもOKです(^-^)!

ちき

質問

渋谷エリアで、土曜日のディナータイム(19〜20時)に入れる、個室タイプの居酒屋を探して居ます!
8人の合コンで使用したいので、オススメがあったら教えてください!
個室はできればなので、個室じゃなくてもOKです(^-^)!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のある居酒屋ぺこな!
個室でゆっくりとおいちー夜ご飯を楽しめたらいいぺこなー
ちきちゃんが友達とたのちー時間を過ごせるように、みんなのおすすめのお店を教えてほちーぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

かぶ金とん渋谷桜丘店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162939/

渋谷の居酒屋が美味しいお店ペコ。合コンで相手を落とせそうで、お友達も楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

栖文化村通り店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168350/

居酒屋の美味しい渋谷のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。合コンで相手を落とせそうで、お友達も楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

ちき

ちき

20代

渋谷駅周辺でお願いしたいぺこ!
合コン向きのお店で、雰囲気の良いところはあるぺこ?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷で、駅近がいいぺこなー

ちき

ちき

20代

そうです!道玄坂周辺でもOKです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

道玄坂ぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひない小町 渋谷店(ひないこまち) - 渋谷(居酒屋)
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043926/

ここはどうぺこかなー?
シックで落ち着いた空間で
おいちー秋田の郷土料理が堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line