ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日女子2人で行けるいい感じのお店探してます。 個室で飲み放題あるとこでいいとこらありますか?

あんず

質問

20代女性

明日女子2人で行けるいい感じのお店探してます。
個室で飲み放題あるとこでいいとこらありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とじっくり飲みたい時は個室がいいぺこよな!
周りをきにしなくて済むぺこから、お酒もどんどん進んじゃいそうぺこー
飲み放題ぺこからって、お酒に飲まれたらダメぺこよ♪

どらえもん

どらえもん

30代

DOMOS (ドモス) - 新栄町/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23052789/

ここなんかどうでしょう^ - ^エスニック料理の居酒屋さんです^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

CIGALE (シガル) - 近鉄名古屋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23058216/

こちらはいかがでしょうか?
カジュアルなイタリアン、地中海料理が食べられるお店で、個室もありますし、飲み放題つきのコースあります☆

お店をチェックする

あんず

あんず

20代

栄駅周辺で

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近がいいぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line