ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ベビーカーあり、子連れ4人で入れる赤坂近辺のレストランあるかしら?

ayaka

質問

ベビーカーあり、子連れ4人で入れる赤坂近辺のレストランあるかしら?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃま連れで食事ぺこな♪
僕はレストランって聞くとウキウキするぺこ♡
気を使わないで過ごせる、いいお店みんなに教えてもらいたいぺこー♫

ミクル

ミクル

30代

Trattoria e Pizzeria de salita 赤坂 | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/664438

こちらはいかがでしょうか?
ベビーカーのままで入店可能なイタリアンです♪
良かったら見てみてくださいね!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

Trattoria e Pizzeria de salita 赤坂(赤坂/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/mhw65u1d0000/

ここなんかどうでしょう^ - ^子連れ、ベビーカーok.オムツ交換スペースあり^ - ^カジュアルイタリアン料理のお店です^ - ^よかっら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

HYGEIA 赤坂店(赤坂/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/499p7n500000/

料理にこだわったイタリアンバルぺこよー!
お子ちゃまと楽しいお時間が過ごせるぺこー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line