ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

前の会社の同僚の送別会を考えてます。 予算は3000円ぐらいでカードが使えるお店が良いです。 接待とかの堅苦しいやつじゃなくざっくばらんな感じなので和風居酒屋とか焼き鳥屋が良いです。 人数は六名です。 個室予約出来るお店も予算や条件内であれば嬉しい ですが必須じゃないです。

g08m11

質問

前の会社の同僚の送別会を考えてます。
予算は3000円ぐらいでカードが使えるお店が良いです。
接待とかの堅苦しいやつじゃなくざっくばらんな感じなので和風居酒屋とか焼き鳥屋が良いです。
人数は六名です。
個室予約出来るお店も予算や条件内であれば嬉しい
ですが必須じゃないです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の同僚と居酒屋さんぺこな。
個室でゆったりと周りを気にせず楽めたら、お友だちも大満足ぺこー!

コテージ

コテージ

30代

佐五右衛門 (サゴエモン) - 渋谷/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157092/#rst-data-head

焼き鳥が美味しい居酒屋です。
半個室がありますよ。クレジットカードも利用できます。ご予算に近いと思いますので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

吉柳 (キリュウ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13018283/

カジュアルな居酒屋はいかがですか。クレジットカードも夜でしたら利用ができます。お店のウリはスパイシーなカレーです。よかったらご覧くださいね。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

博多うどん酒場イチカバチカ 恵比寿店 - 恵比寿/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13198167/#rst-data-head

博多うどんがいただけるお店です。
御予算にもあいますよ。クレジットカード使えます。よかったら参考にしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line