ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初任給で祖父母にご飯をご馳走しようと思っています。 横浜駅周辺で、落ち着いていて美味しいお店を教えていただきたいです。予算は1人4000円くらいです。 父方と母方でそれぞれお酒好き、お酒苦手なのでどちらも教えていたたけると有り難いです(*^_^*)

msz

質問

初任給で祖父母にご飯をご馳走しようと思っています。
横浜駅周辺で、落ち着いていて美味しいお店を教えていただきたいです。予算は1人4000円くらいです。
父方と母方でそれぞれお酒好き、お酒苦手なのでどちらも教えていたたけると有り難いです(*^_^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯しっかり食べてお腹いっぱいになるぺこー♫
お腹いっぱいになってからすぐに寝たら、牛さんになっちゃうぺこよー@ 'ェ' @モー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ル・ファール
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14009981/

横浜でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、横浜のココがオススメペコ。ゆっくりお話できて、家族みんなでお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

阿具楽横浜店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14048958/

横浜でご予算4000円くらいで楽しみたいなら、横浜のココがオススメペコ。落ち着いてゆっくり過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

石塀小路 豆ちゃ 横浜 (イシベコウジ マメチャ) - 横浜/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001818/top_amp/

ルミネに入っている和食はいかがですか。半個室もありますので皆さんでゆっくりお食事できますよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

日比谷松本楼GRILL 相鉄ジョイナス店 (ヒビヤマツモトロウグリル) - 横浜/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14006413/

横浜駅の地下階にあります。
老舗の洋食屋さんですので評判も良く有名店なのでオススメですよ。

お店をチェックする

msz

msz

20代

皆様ありがとうございございます✨
まだ日にちがあるため、まだまだご回答お待ちしております(^-^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line