ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度仙台に出張する予定です。牛タンと焼き鳥以外でオススメのお店あったら教えてください。仙台駅周辺か国分町あたりで、予算は3000円から4000円くらいで美味しくて雰囲気が良いところを希望します。よろしくお願いします。

Yoshi

質問

30代男性

今度仙台に出張する予定です。牛タンと焼き鳥以外でオススメのお店あったら教えてください。仙台駅周辺か国分町あたりで、予算は3000円から4000円くらいで美味しくて雰囲気が良いところを希望します。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気の良いお店で夜ごはんを楽しむぺこな!
雰囲気の良さとお料理のおいしさが相まって、とっても幸せな気分になりそうぺこー!
Yoshiちゃんの顔が綻んじゃうぺこ♪

クローバー

クローバー

30代

源氏 (げんじ) - 仙台/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000031/#rst-data-head

お料理がとても評価の高い居酒屋ありますよ。お値段もご予算内だと思いますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

東家 (あずまや) - 五橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4002900/#rst-data-head

仙台駅から5分ほどです。予約も可能ですよ。新鮮な素材が美味しく地元の人も遠くから来た人からも評判が良いですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

Hey! 周平 (ヘイシュウヘイ) - 榴ヶ岡/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040102/4009176/

隠れ家的な居酒屋です。おいしい手料理がいただけると評価も高いですよ。よかったらご覧くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line