ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿東口、三丁目エリアで今からランチいきます。 あまり混んでいなくて、ゆっくりできるお店が知りたいです!

ananas

質問

新宿東口、三丁目エリアで今からランチいきます。
あまり混んでいなくて、ゆっくりできるお店が知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今度こそみつけるぺこな!
楽しい週末にするぺこ!

こぼりん

こぼりん

非公開

ワインビストロ&カフェ ガルニタルティーヌ 新宿三丁目店|イタリアン・フレンチ|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006038686/

こことかどうでしょ?
ランチならリーズナブルにいただけるおみせでおしゃれでいい感じのお店ですー
今から行くならまだ混む前に行けると思います!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

- attic group - 直営店 ANALOG SHINJUKU cafe&lounge
http://www.atticroom.jp/analog-shinjuku/

全席ソファ席のこちらはいかがでしょうか?三丁目なので新宿駅近くのお店よりは混んでないと思いますよ

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

はやしや - 新宿/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13077952/

広めの店内なのですんなり座れる事多いお店です。ビフテキセットにはライス、サラダ、スープがついて1000円とお得感ありおすすめです。

お店をチェックする

kash

kash

40代

新宿区役所前のひもの屋 (しんじゅくやくしょまえのひものや) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053479/

ちょっと遠いかもしれないですがゆっくりできるのではないでしょうか

お店をチェックする

ananas

ananas

20代

みなさま、ありがとうございました!さとりんさんにオススメいただいたガルニにいってみました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line