ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日昼13時ぐらいからできるだけ長めに使える、手ぶらBBQできるところを教えて欲しいです〜規模20名ぐらいです

takky

質問

平日昼13時ぐらいからできるだけ長めに使える、手ぶらBBQできるところを教えて欲しいです〜規模20名ぐらいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒にバーベキューぺこな!
素敵な思い出作っちゃうぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

バーベキューテラス 「アブレイズ」ヒルトン東京お台場
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13194671/

bbqの美味しいお台場のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

KINGOFTHEPIRATESアクアシティお台場
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13123049/

bbqが美味しいお店はココペコ。お台場でイチバンオススメペコ。仲良くお友達と楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

WILD MAGIC (ワイルド マジック) - 豊洲/バーベキュー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13147869/

食材も機材もいらない手ぶらのバーベキューできますよ。都心でバーベキューできるのはありがたいですね。こちらから詳細をご覧くださいね。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

デジキューBBQ CAFE デックス東京ビーチ店 - 台場/バーベキュー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13160216/#rst-data-head

お台場で絶景ポイントを見ながらバーベキューはいかがですか。飲み放題付きのコースもありますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

CAFE;HAUS - 豊洲/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13110256/

手ぶらでバーベキューができるカフェです。飲み放題がついて6,000円ほどからありますよ。検討してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line