ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【五反田で日本酒の美味しい居酒屋を探しています】 同僚の歓送迎会で使うお店を探しています。 予算は5,000円で、日本酒の美味しいところだと嬉しいです。

しゃのん

質問

【五反田で日本酒の美味しい居酒屋を探しています】
同僚の歓送迎会で使うお店を探しています。
予算は5,000円で、日本酒の美味しいところだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待があるぺこな、お疲れ様ぺこ♡
居酒屋さんで夜ご飯食べながらいろいろお話するぺこかな
おいちーご飯やお酒が潤滑剤になるといいぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

四十八漁場 五反田店 - 五反田(魚介料理・海鮮料理)
https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13128474/

ここはどうぺこかなー?
魚料理とのマリアージュにこだわっって揃えた
おいちー日本酒が堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

しゃのん

しゃのん

20代

ありがとぺこ〜
実はそこは行ったことがあって・・ごめんぺこ😢😢
でも、ランチ美味しいよ、四十八漁場。

まいちー

まいちー

30代

日本酒スローフード 方舟 アトレヴィ五反田店 - 五反田/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13195620/

こちらのお店はいかがですか?改善などのつまみが美味しく日本酒の種類が豊富なお店です。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

酒場それがし - 五反田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13122590/

こちらのふいんきの良い和食屋さんはいかがですか?つまみがどれもおいしくて日本酒の飲み放題もありますよ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

いろり焼 玉の屋 - 五反田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13139911/

地酒が30種類も飲み放題ができるこちらの和食屋さんはどうですか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line