ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で飲み放題付きで5000円以内の和食の接待にも使えそうなところがあったら教えて頂きたいです!

ぶー

質問

恵比寿で飲み放題付きで5000円以内の和食の接待にも使えそうなところがあったら教えて頂きたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯で接待ぺこなー。
相手の方にも喜んでもらえるような夜ご飯タイムにしたいぺこなー。
季節を味わう和食は接待にもぴったりぺこ♡
接待にオススメのお店、教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ハース
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13097510/

ご予算5000円くらいで楽しめる飲み放題が美味しい恵比寿のお店はココペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

kaop

kaop

30代

旬のサカナと旨い酒 海仙楽 ‐EBISU‐(恵比寿/刺身) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g279700/

ここのお店はいかがでしょうか?個室もあるし接待にも使える雰囲気だと思います。料理もおいしいですよー。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

小割烹おはし 恵比寿 - 恵比寿(割烹・小料理)
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13110539/

ここはどうぺこかなー?
おいちー京都のおばんざいが楽しめちゃうぺこよー♡
半個室もあるみたいぺこよー!

お店をチェックする

m

m

20代

福笑 本店 (ふくわらい) - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13003183/?cid=ml_rstdtl_app_i_shr

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

コース一覧 : えびす丸[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13172892/party/

こちらはいかがでしょう^ - ^
御予算にあります(^o^)
個室あります^ ^
接待にも、大丈夫です

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line