ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青学に近いパスタが美味しいお店 すぐ入れるところがいいな

marika

質問

青学に近いパスタが美味しいお店
すぐ入れるところがいいな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とランチぺこな!
パスタってささっと食べられてランチにぴったりぺこけど、ソースが服に飛び散らないように気を付けるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ピッツェリア ラ・ソフィッタ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007485/

渋谷で美味しいパスタを楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行くのにピッタリで、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

サンクスネイチャー恵比寿店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13144646/

恵比寿で美味しいパスタを楽しめるお店と言えばココペコ。仲良くお友達と楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

marika

marika

30代

表参道駅周辺で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

表参道で、駅近がいいぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

トラットリア・オゼール
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13007050/

表参道で開業して30年のシェフが丁寧に作るイタリアンぺこー。
素材を活かした料理にこだわったメニューでおなかいっぱいになるぺこよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line