ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大井町で美味しい焼き鳥、焼きトン屋を探しています。 平日夜に2人でいこうかと。予約できるところだとなおありがたいです。

なか

質問

20代男性

大井町で美味しい焼き鳥、焼きトン屋を探しています。
平日夜に2人でいこうかと。予約できるところだとなおありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥って、いろんな部位を美味しく食べられるぺこから、とっても悩むぺこよなー
僕は今、塩味がきいて、カリッと焼かれた皮が食べたい気持ちぺこー!@ 'ェ' @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

俺のやきとり大井町
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13109557/

大井町で、焼き鳥があるオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

やきとり家すみれ大井町店
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13183067/

大井町でオススメの焼き鳥を堪能するには、このお店がイイペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

鳥七 (とりしち) - 大井町/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13012572/

新鮮な鶏肉を使っているので鳥刺も楽しめる焼き鳥屋さんですよ。チェックしてみて下さい

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

昭和浪漫 (しょうわろまん) - 大井町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13033344/

大井町駅から近いこちらのお店はいかがですかー?レトロな雰囲気のお店で広めのカウンターなどありますよ♪焼き鳥がリーズナブルに楽しめます^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line