ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男8人で金曜に渋谷で飲めるとこ探してます。 久しぶりに集まるので、コスパ良くて話しやすいとこだと理想的です。

ぽかこ

質問

男8人で金曜に渋谷で飲めるとこ探してます。
久しぶりに集まるので、コスパ良くて話しやすいとこだと理想的です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はぼくみたいなナウなヤングがいっぱいいるぺこ!
ご飯はやっぱりリーズナブルに済ませたいぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

光屋 渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170887/

美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

月のえん渋谷駅前店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168621/

渋谷の美味しいお店ペコ。お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷宇田川町のひもの屋 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13040798/

こちらのお店はセンター街にある落ち着いた雰囲気の居酒屋さんぺこ!
世界各地から仕入れた美味しい干物を、備長炭を使ってじっくりと焼き上げているぺこよ!
鮮魚も築地から毎日仕入れていてとってもおいちーぺこ!

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

やきとり家 すみれ 渋谷宇田川町店 - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13141751/

掘りごたつの飯個室があるのでゆっくりできるこちらの居酒屋はいかがですか?焼き鳥が美味しいですよ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

DINING彩 渋谷宮益坂店 (ダイニングサイ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028778/

宮益坂の和食屋さんです。個室が使えてコスパもよく日本酒が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

浜焼酒場×クラフトビール トロハチ 渋谷店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b953704/

座敷席で落ち着けるこちらのお店はどうでしょう。浜焼きやクラフトビールがおいしい夏にピッタリの店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line