ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四半世紀ぶりに、古い友人と再開します。 蒲田で、いい年の大人2人が飲めるいいお店ありませんか? ほどほどの値段で、ほどほどに飲み食いでき、ゆっくり話ができるところが良いです。

村祭り

質問

50代以上男性

四半世紀ぶりに、古い友人と再開します。
蒲田で、いい年の大人2人が飲めるいいお店ありませんか?
ほどほどの値段で、ほどほどに飲み食いでき、ゆっくり話ができるところが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

蒲田って、一度住めば離れられないってよく聞くぺこよなー
飲食店もいっぱいあるぺこし、いろんなお店に行ってみたいぺこな♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

なっぱSUN
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13114767/

蒲田の美味しいお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

藍の家
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13008259/

蒲田のオススメはココペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

喰べり場 大とし (タベリバオオトシ) - 京急蒲田/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13052668/

久しぶりの再会、楽しみですね!京急寄りになりますが、こちらのお店はいかがでしょうか?こじんまりとしたお店でどことなく懐かしい雰囲気で落ち着けます。宜しければ参考になさって下さい!

お店をチェックする

いく

いく

30代

蒲田個室居酒屋うまい門 - 蒲田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13195828/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、リーズナブルなので、ゆっくり話ができるかと思いますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

全席個室 湊一や 蒲田店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g747795/equipment/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもソファー個室などがあり、ゆっくりできますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

締め蕎麦あります

寿美吉 (すみよし) - 京急蒲田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13029909/

お店をチェックする

肉の王

肉の王

非公開

叶え家 (カナエヤ) - 蒲田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13101102/

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

20代

蒲田といえば餃子!羽根つき餃子発祥の地で、ビールと一緒にいかがでしょうか??🍻(ハイボールもいいですね!)

你好 別館 (ニイハオ) - 京急蒲田/餃子 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13045894/top_amp/

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

20代

でも、ゆっくり話ができる場所といえば
こちらがオススメです!!
アメフト🏈が大好きな店主がいて、お野菜メインの美味しいお料理をだしてくれます。和食です。

大森 野菜料理 活菜や ちまき
http://chimaki.ne.jp/weblog/

お店をチェックする

村祭り

村祭り

50代以上

ありがとうございます。蒲田がほぼ初めてということでしたので、ニイハオ別館にしてみました。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

蒲田ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line