ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の夜、会社の同僚の送別会を開きたいと思います。 19時半から男3人で飲める場所を東京駅周辺で幾つかいただけますでしょうか!? そんなに高くない方がいいですが、金額のバランスがいいところ希望です。 よろしくお願いします。

rupy

質問

明日の夜、会社の同僚の送別会を開きたいと思います。
19時半から男3人で飲める場所を東京駅周辺で幾つかいただけますでしょうか!?

そんなに高くない方がいいですが、金額のバランスがいいところ希望です。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同僚さんの送別会があるぺこな
さよならはさみちーぺこけど、再び会うまでの遠い約束ぺこ♡
みんなでいい時間が過ごせるお店、教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

讃岐うどん野らぼー大手町店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13019505/

出会いと別れを噛みしめるのにピッタリのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

鮮や一夜八重洲店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13028364/

東京駅付近のオススメはココペコ。歓迎の思い出にも、送別の思い出にも、イイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

宮崎料理 万作 - 東京(鳥料理)
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153791/

ここはどうぺこかなー?
本物の食材にこだわった「至極の鶏 ぶり鶏」が
堪能できちゃうぺこよー♡

お店をチェックする

rupy

rupy

20代

ありがとうございます。
オフィスが八重洲側なので
2つ目は距離的にいいですが、
3つ目がかなり魅力的ですねー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

八重洲ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line