ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族で利用できるディナーのお店を探しています。 黒崎駅周辺で新鮮なお魚、お寿司を食べられるお店があれば教えてください。

ゆーちん

質問

家族で利用できるディナーのお店を探しています。
黒崎駅周辺で新鮮なお魚、お寿司を食べられるお店があれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

回転寿司もいいぺこけど、お寿司屋さんで一貫ずつ握ってもらうのもいいぺこよなー
この前、僕は立ち食い寿司に挑戦してきたぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

魚虎 - 黒崎/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400404/40021924/

食べログの評価3,7とういう高評価のお店ですぺこー!
黒崎を愛し、黒崎に愛される大将の魂のお店ですぺこー!超絶怒涛においちーと思いますぺこー꒰꒵꒱๑•ꈊ•๑꒰꒵꒱

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line