ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店を7.20木曜で18:30から8〜9名で探しています。予算は5000〜7000円程度で、飲み放題付きです。プロジェクトお疲れ会なので、通常の居酒屋よりもほんの少しだけ値段が高いところがいいです。よろしくお願いいたします。

kutakuta

質問

ディナーのお店を7.20木曜で18:30から8〜9名で探しています。予算は5000〜7000円程度で、飲み放題付きです。プロジェクトお疲れ会なので、通常の居酒屋よりもほんの少しだけ値段が高いところがいいです。よろしくお願いいたします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲み会ぺこな♪
居酒屋はメニュー豊富だしワイワイできてたのちーぺこよな
飲み放題ぺこからって飲みすぎちゃだめぺこよ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ


https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13155259/

赤坂の美味しい飲み放題があるお店ペコ。しかも、7000円以下で楽しめるペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

熟成焼肉肉源赤坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13179833/

飲み放題が美味しい赤坂のお店と言えばココぺこ。ご予算7000円くらいで楽しめるペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しゃぶしゃぶ温野菜 赤坂店(赤坂/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a250733/

こちらのお店はどうぺこかなー?
お疲れ様との事だったぺこから、お野菜もお肉もたくさんとって、元気になってほしいなーって思ってこちらのお店を選びましたぺこー꒰๑͒・౪・๑͒꒱

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line