ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日、新橋で5時から女3人で飲みます。オヤジ系の安ウマなお店を探しています(笑)立ち飲み以外でオススメのお店はありますか?ハッピーアワーとか飲み放題とか有ると更に嬉しいです♪

のぺりん

質問

本日、新橋で5時から女3人で飲みます。オヤジ系の安ウマなお店を探しています(笑)立ち飲み以外でオススメのお店はありますか?ハッピーアワーとか飲み放題とか有ると更に嬉しいです♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のぺりんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいぺこな!
おやじ系のお店でキャッキャ女子会するのも悪くないぺこ!
ビールでぷはーっとしちゃうぺこー!

ぱんだ

ぱんだ

30代

三陸魚貝 ニコデンサク (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcj4001/

岩手県産、三陸産の魚介の浜焼きな看板の居酒屋です。飲み放題つきが3500円からとリーズナブルに楽しめますよ。わいわいできる雰囲気でおすすめです。

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

赤札屋 新橋店 (アカフダヤ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13026343/

こちらはリーズナブルな居酒屋さんです。
昔ながらの居酒屋という雰囲気で
賑やかな楽しいお店です♡
お料理もこだわりがあり、ほっとするお味ですよ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

大露路 (おおろじ) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007106/

まさにおやじ天国な居酒屋。ビール以外の飲み物はだいたい300円おつまみも300円です。ポテトサラダとハムメンチが人気メニューです

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

和風居酒屋 とりきち三平 新橋1号店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dpxz4ukx0000/

烏森口のお店で、鳥料理がたくさんあります。
食べ物も飲み物もリーズナブルで飲み放題もあります。
サラリーマンのおじさまが好みそうなお店です(^^)

お店をチェックする

りふる

りふる

20代

くまの巣(新橋/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000856926/

衝撃の20時までプレモルがお安いです。日曜日、祝日はお休みなので、今日やってるかはご確認ください。ごめんなさい

お店をチェックする

のぺりん

のぺりん

40代

皆さんご親切に有難うございます(≧∇≦)どこも気になりますが、くまの巣のプレモル激安に血が騒ぎます(笑)6時オープンと言うのが悩ましいところです(^^;;

関連度の高い質問

facebook

twitter

line