ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川、三軒茶屋でテラス席のある陽気でお洒落なお店!

おり

質問

20代男性

二子玉川、三軒茶屋でテラス席のある陽気でお洒落なお店!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待は絶対に成功させたいぺこからオシャレなお店で好感度アップを狙っちゃうぺこ!
おりちゃんも接待相手も気に入るようなお店で充実した時間を過ごすぺこ@*^ェ^*@

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

ALLO ブーランジェリー・カフェ・ビストロ (アロ) - 二子玉川/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13120641/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店でオープンテラスがありますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

スパイスバル317 (サンイチナナ) - 三軒茶屋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13186448/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもオープンテラスがありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

いざかや ほしぐみ - 三軒茶屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13093968/

こちらはいかがでしょう?
居酒屋ですがオープンテラスなどもあり、スポーツ観戦などできるワイワイした感じのお店です。
よかったらご検討ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line