ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日比野駅近くで仕事前にモーニングができるオススメのお店はありますか?コメダでもいいのですが、住んでる京都にも結構あって^^;入りやすい喫茶店があれば教えてください^_^よろしくお願いします!

Ami

質問

20代女性

日比野駅近くで仕事前にモーニングができるオススメのお店はありますか?コメダでもいいのですが、住んでる京都にも結構あって^^;入りやすい喫茶店があれば教えてください^_^よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京都から出張かなぺこー?
せっかくあまりこないとこに来たんなら開拓したいぺこよな!

ちゃむ

ちゃむ

20代

デザート (Dessert) - 六番町/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23056551/

こちらの喫茶店でモーニングやってますよ♡
朝早くから営業しています。
まったりと落ち着いた雰囲気のお店です。
トーストとコーヒーの軽いモーニングからいろいろありますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

カフェ ド メトロ 金山 (Cafe de metro) - 金山/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23003462/

コーヒー300円にトースト1枚と卵とサラダがついてくるモーニングがいただけます。他にもホットドッグなどのメニューもあるみたい。名古屋モーニング楽しんでください!

お店をチェックする

Ami

Ami

20代

ちゃむさんありがとうございます!
駅すぐでバッチリですね(^o^)

ちゃむ

ちゃむ

20代

支留比亜 日比野店 - 六番町/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23036114/

日比野から400mほどの場所にあります。
もちもち厚切りのトーストが美味しいですよ♡
ゆっくりできるカフェですので、よかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

とも

とも

非公開

喫茶dessert(日比野/喫茶店) - Retty
http://retty.me/area/PRE23/ARE65/SUB6504/100001214611/

モーニングやってるところです!
レトロな喫茶店風なお店です。
喫茶店ですがだし巻き卵が美味しいみたいですよー!

お店をチェックする

Ami

Ami

20代

ともさんありがとうございます!

Ami

Ami

20代

ちえさんありがとうございます!
今日は名古屋の日比野なので、東京の日比谷で仕事の時に参考にさせてもらいますね^_^

りふる

りふる

20代

支留比亜 日比野店 - 六番町/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23036114/

厚切り食パン美味しいです!他の方もおすすめされてましたが、こちらは入りやすいと思います。ただ、厚切り食パンはコメダと同じなので代わり映えしないかも…

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

たいへん失礼いたしましたm(__)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line