ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新大阪駅近辺で会社の飲み会ができるお店を探しています。人数は計8名です。予算は4,000円以内で個室希望です。

あれ

質問

新大阪駅近辺で会社の飲み会ができるお店を探しています。人数は計8名です。予算は4,000円以内で個室希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室なら友達と気兼ねなく話せるぺこよなー
僕も仲間に入れてほちーぺこ♡

旅行好き

旅行好き

非公開

磯一 新大阪店 (いそいち) - 新大阪/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27041309/#rst-data-head

新大阪駅から近いお店ですよ。海鮮料理がおいしいです。個室もありますし予算にも近いので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

季節料理 新大阪 きらく 東口本店 - 新大阪/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27072237/

本格海鮮居酒屋さんです^ - ^もし、よかったら参考にしてくださいね^ - ^、

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

エビスカフェ&バル (【旧店名】新大阪エビスカフェ) - 新大阪/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27010078/#rst-data-head

黒毛和牛がおいしい肉バルはいかがですか。皆さんで利用できる半個室がありますよ。お値段もお手頃ですのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line