ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神戸市内で美味しい焼肉が食べたいです。 ランチ利用したいのですが、よさげなとこはありますか?

ゆーちゃん

質問

30代女性

神戸市内で美味しい焼肉が食べたいです。
ランチ利用したいのですが、よさげなとこはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジュージューおいちー焼肉ランチぺこなー!
昼間からなんて贅沢ぺこー♡

どらえもん

どらえもん

30代

たにざき - 西神中央/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280111/28002237/

ここなんかどうでしょう^ - ^焼肉ランチもあるのでよかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

どらえもんさん、ありがとうございます!
すみません(>_<)
明日行きたいので、木曜日定休日のところは避けていただきたいです…

アロマ

アロマ

30代

焼肉 門 - 駒ヶ林/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280110/28030365/#rst-data-head

こちらのお店いかがですか。焼肉のほかにしっぽ汁というスープが人気ありますよ。
木曜日も営業しています。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

蔓牛焼肉 太田家 神戸元町店 (ツルウシヤキニク オオタヤ) - 元町/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28007010/

高級感のあるお店でこだわりの太田牛がいただけますよ。
ランチはコスパが良いですよ。不定休なので念のため行く日は確認してみてくださいね。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

みなさま、ありがとうございます✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line