ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の夕飯で和食おいしいところないですか?

なかまる

質問

20代男性

今日の夕飯で和食おいしいところないですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食食べた時って日本に生まれてよかったーって思うぺこよな♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大黒屋(だいこくや) - 学芸大学(麦とろ)
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13008171/

ここはどうぺこかなー?
素朴でおいちー和食が楽しめちゃうぺこよー♡
麦とろごはんは体にやさちーぺこ!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

いか玉焼と串カツ マハカラ (MAHAKALA) - 中目黒/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13010635/

こちらのお店はいかがでしょうか?
串カツなどの和食がいただけるお店で、カウンター席もあり、一人でも入りやすいかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

茶番 (しょくこうぼう ちゃばん) - 三軒茶屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13025722/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
魚定食など、和食の定食がいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line