ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から、初めての大阪に向かいます!心斎橋にある宿に泊まるのですが、付近に大阪を堪能できる美味しいお店はありますか?人数は10人くらいで、車ありです。お昼でも夜でも、おやつでも結構です。宜しくお願いします!

モモ

質問

今から、初めての大阪に向かいます!心斎橋にある宿に泊まるのですが、付近に大阪を堪能できる美味しいお店はありますか?人数は10人くらいで、車ありです。お昼でも夜でも、おやつでも結構です。宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大阪観光ぺこなー!
大阪といえばやっぱりたこ焼きとかお好み焼きとか串カツぺこー?

トナカイ

トナカイ

20代

北極星 心斎橋本店(ほっきょくせい) (心斎橋/洋食) - Retty
http://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9401/100000729193/

オムライス発祥のお店だそうでとても有名な人気店です。喫茶店ですが店内は和風。座敷席もありくつろげます。エビフライがのったオムライスが人気メニュー!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

感激 たぬき 心斎橋店 (かんげき たぬき) - 心斎橋/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27019062/

こことかどうでしょ?
やっぱ大阪ならペコくんの言う通りお好み焼きですかねー!
ソースが焼ける音と匂いとたまりませんよ!(笑)
ジュージュー焼いちゃってください!

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

カラッと - 心斎橋/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27050413/

大阪に来たならくしかつですかね!
ここおすすめですよ!10人さんなら予約しておいたほうが安全ですかねー
行ってあいてないってなったら残念だし💦
よかったら検討してみてくださーい!

お店をチェックする

kash

kash

40代

うり食堂 - 長堀橋/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27086136/

韓国ダイニングを食べるのはいかがでしょう。たこ焼きやお好み焼きもいいですが、心斎橋周辺ならたこ焼き屋さんはたくさんありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line