ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の土曜日に久々に会う友人と飲むのでお店を探しています! ・大阪駅、梅田駅から徒歩圏内 ・4人で飲みます ・ゆっくりお話ししたいため、個室か半個室がある居酒屋だとありがたい ・お肉がおいしいお店 ・予算は1人あたり料理代3000円くらいで、プラスお酒代各自 ・夜景が綺麗とかそういうのは不要です(笑) よろしくお願いします!!

のみのる

質問

今週の土曜日に久々に会う友人と飲むのでお店を探しています!

・大阪駅、梅田駅から徒歩圏内
・4人で飲みます
・ゆっくりお話ししたいため、個室か半個室がある居酒屋だとありがたい
・お肉がおいしいお店
・予算は1人あたり料理代3000円くらいで、プラスお酒代各自
・夜景が綺麗とかそういうのは不要です(笑)

よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と夜ご飯を食べるぺこな!
おいちーお酒と一緒にお肉を食べると元気が出るって僕のぱぱんが言ってたぺこ♪
活力になるらしいぺこー!@・×・@

レオ

レオ

非公開

BARBARA market place 1012 NU茶屋町店 (バルバラ マーケット プレイス 1012) - 東梅田/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27006923/#rst-data-head

おいしいお肉がいただけるこちらのダイニングはいかがでしょうか。個室もありますので詳細は問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

焼肉一丁 梅田お初天神店 (やきにくいっちょう) - 東梅田/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003549/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
個室あります(^o^)
一頭買いするため、様々な部位を食べられます^ ^

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

炭火焼とワインの酒場 VOLTA 北新地店 (ヴォルタ) - 西梅田/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27019177/#rst-data-head

大阪駅から徒歩圏ですよ。炭火焼が美味しいお店です。個室などもありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(料理) : 竹取物語 (たけとりものがたり)[食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003759/dtlmenu/?menu_type=1

こちらはいかがでしょうか?
かなり、リーズナブルです(^o^)
個室あります^ ^
ゆっくり出来ます

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line