ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒付近で会社の歓迎会で良さそうなお店が知りたい! 飲み放題付5000円以内のコースがあるとこいいぺこ!

りょっけ

質問

目黒付近で会社の歓迎会で良さそうなお店が知りたい!
飲み放題付5000円以内のコースがあるとこいいぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歓迎会があるぺこな!
ようこそぺこな♡
コースのお料理と飲み放題なら、オーダーの心配いらないぺこよな
みんなのオススメのお店、教えてもらうぺこー!

結衣

結衣

30代

福の花 目黒店 - 目黒/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13093249/

郷土料理とか瓦そばなどが食べられる居酒屋で、なんといってもお料理のボリュームが凄いんです!会社の飲み会ワイワイできますよ!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

きんくら酒場 金の蔵 目黒店(目黒/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000749230/

ここなんかどうでしょう^ - ^食べ放題、飲み放題があります^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

なっぱ ごちそう - 目黒/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13143798/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ご予算ぐらいのコース料理があり、居心地のいいお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line