ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上高地 蕎麦美味しい 水曜あいてる

tmp_user

質問

上高地
蕎麦美味しい
水曜あいてる

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達との食事はどんなものでもおいしく感じちゃうぺこよな♡
お蕎麦は食物繊維も豊富で血圧を下げてくれる効果もあって、健康にすごくいいぺこよな♫
石井ちゃんもお蕎麦パワーで元気いっぱいになっちゃうぺこよー!

マイ

マイ

30代

河童食堂 (かっぱしょくどう) - 上高地その他/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200202/20001422/#rst-data-head

景色が綺麗でロケーションも良いですよ。おそばを始めとした定食メニューあります。よかったらご覧くださいね。

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

手打ちそば 峠路 (てうちそば とうげみち) - 上高地その他/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200202/20001522/

こちらのお店はいかがでしょうか?
手打ちそばがいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line