ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で、ランチから美味しくビールが飲める場所を探しています。女性2人で価格は1人5000円くらいまで。 ランチで飲み放題か、素敵なビアガーデンあったら教えてください。

みゆ

質問

都内で、ランチから美味しくビールが飲める場所を探しています。女性2人で価格は1人5000円くらいまで。
ランチで飲み放題か、素敵なビアガーデンあったら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会や友達とのランチってたのちーぺこよなー。
ガールズトークは尽きないぺこからランチだけで終われないぺこよー。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比壽ビヤホール
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13166287/

恵比寿西口で50年の歴史のあるビアホールぺこ。
ランチ営業はもちろん飲み放題付のコースもあるぺこよー!
なんと今月限定で2.5時間の飲み放題付き3500円のコースもあるぺこ!

どうぺこかなー?参考にしてぺこなー♡

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

新宿BBQビアガーデン 大成(新宿/ビアガーデン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/cvb1xwkv0000/?sc_cid=lets_sp188_hirukara_tokyo&_ga=2.253054601.1426926483.1500432631-1054667274.1460436221

新宿にあります。ビアガーデンランチは2千円とお値段もリーズナブルですよ。お昼からビアガーデンは嬉しいですね。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

スカイビアテラス Hula Grill~フラグリル~ 新宿店(新宿/ビアガーデン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/rn70jxak0000/

新宿エリアで最大級の屋上ビアガーデンです。お昼も営業していますよ。
よかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

ラ・ソフィッタ ビアガーデン(渋谷/ビアガーデン) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/b2c3yzb30000/

ガーデンランチが楽しめますよ。お得なクーポンも色々と準備されていますのでこちらから見てみてくださいね。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

YOYOGI VILLAGE ビアテラス 2017 「MEXICAN SUMMER」│代々木VILLAGE by kurkku
http://www.yoyogi-village.jp/news/village/1295.html

こちらはいかがですか?今年のテーマはメキシカンサマーです。ランチから楽しめるので是非チェックしてみてくださいね!
↓ランチタイムのビアテラスプランはこちらでチェックしてみてください。

http://www.yoyogi-village.jp/codekurkku/1384

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line