ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4人でこじんまり飲みたい。料理が美味しくて新宿駅の近くがいいな

まさひろ

質問

4人でこじんまり飲みたい。料理が美味しくて新宿駅の近くがいいな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気の置けない友達とのご飯は、元気の源ぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

セガフレード・ザネッティ 西武新宿ペペ店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017253/

美味しいお店を新宿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ガルニ タルティーヌ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13165311/

オススメのお店といえば、新宿ならココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

ろばた 翔 - 新宿/ろばた焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13144675/#rst-data-head

駅から近いですよ。4名様でしたら個室も利用できます。炉端焼き、海鮮が美味しいのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

手づくり酒房 ほんのり - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13033773/

季節の食材を使ったお料理とお酒をいただける居酒屋です。こじんまりしていて
まったり飲めますよ。駅からも近いのでオススメです!

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

手打そば大庵 (だいあん) - 新宿/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000873/

駅から1分です。
半個室も使えますよ。大人の雰囲気でおいしいおそばなどいただけますよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

韓国料理 水刺齋 高島屋タイムズスクエア店 - 新宿/韓国料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13109377/top_amp/

こちらはいかがでしょう^ - ^
暑くなりアクセスわかりやすい方がイイかなと思いました(^o^)
野菜ソムリエがいます^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

えん 新宿店 (手作り料理とお酒) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025626/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
アクセスわかりやすいです(^o^)
落ち着いた雰囲気のお店です^ ^
よかったらどうぞ〜

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

ミエーレ 新宿本店 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気の隠れ家的なお店でかなりオススメできる穴場スポットです!とにかくお料理がびっくりするくらい美味しく、新宿ですが居心地も雰囲気も抜群です。コスパもよく、コース料理付飲み放題プランも¥2980からあって予算により何種類もありますし内容は大満足です!飲み物も居酒屋にはない美味しいお酒やソフトドリンクなどたくさんあります!是非行ってみてください^^!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line