ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待のお店を探してます! 韓国人のお客さん2名と、こちら2名の計4名です。 お客さんのホテルが上野なので、上野周辺でお願いします。 予算は、1人5000円です。

べっきー

質問

接待のお店を探してます!

韓国人のお客さん2名と、こちら2名の計4名です。
お客さんのホテルが上野なので、上野周辺でお願いします。
予算は、1人5000円です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

べっきーちゃん、ペコッターを使うとは仕事できるぺこな!
いいお店教えてもらって株を上げるぺこ!

みずき

みずき

30代

全席個室 ウメ子の家 上野駅前店(上野/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g493528/

こちらはいかがでしょうか?
全席個室のイタリアンで、ご予算の範囲で大丈夫かなと思います!
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

はっかい

はっかい

30代

たけうち - 湯島/ステーキ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13099252/top_amp/

ちょっと予算がオーバーかもしれませんが美味しいですよ

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

れんこん - 京成上野/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13016705/

看板名通りレンコンにこだわったお店です。
飽きずにに堪能させてくれますよ。個室が利用できます。よかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line