ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋有楽町 和食または海鮮系 予算が4000円くらいで 今日の夜3人で探してます。

しー

質問

新橋有楽町
和食または海鮮系

予算が4000円くらいで
今日の夜3人で探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯においちー和食を楽しむぺこな!
僕はまだ友達と和食を楽しんだことないぺこから、一度楽しんでみたいぺこなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

淡路島と喰らえ銀座店
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13130352/

美味しい海鮮を楽しんで、ご予算4000円で選ぶなら、新橋のココがオススメのお店ペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

魚の家BAL
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13168005/

美味しい海鮮をご予算4000円くらいで楽しめる新橋のお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

香家 銀座店 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13051109/

ここなんかどうでしょう^ - ^落ち着いた雰囲気で食事ができる和食やさんです^ - ^よかったら参考にしてください^ - ^

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

いろり屋 新橋店 (【旧店名】和食りん) - 内幸町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13157366/

完全個室のあるこちらのお店はいかがですか?カジュアルですが海鮮メインのお料理でご予算にも合うかなと思います。良かったら参考になさって下さい!

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

魚盛 有楽町電気ビル店 - 日比谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13159867/

こちらはいかがでしょうか?
今夜お席がご用意できるみたいです!
リーズナブルで美味しい海鮮居酒屋さんです。
良かったら見てみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line