ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で焼き鳥が美味しくてお酒もリーズナブルに飲めるお店を探してます! 内装が綺麗汚いは気にしません! 教えてくださいヾ(・ω・`;)ノ

ちゃんみー

質問

新宿で焼き鳥が美味しくてお酒もリーズナブルに飲めるお店を探してます!
内装が綺麗汚いは気にしません!
教えてくださいヾ(・ω・`;)ノ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちゃんみーちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

ちゃんみー

ちゃんみー

20代

日曜日営業してるお店でお願いします!

研ちゃん

研ちゃん

20代

やきとりセンター 新宿NSビル店 - 都庁前/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13149291/

安さ特化のお店。でも炭火でじっくり焼いた焼き鳥は美味しいですよ!お酒も定番なのばかりですがよかったら!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

鳥みつ - 西武新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136411/

こちら隠れ家的な焼き鳥屋さん。
リーズナブルで美味しいです!
日本酒によく合いますよ!
場所が分かりづらいかもしれませんがぜひ行ってみてください♬

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

↑すみません💦
日曜日、お休みです。見る前に載せてしまいました。

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

やきとり◯金 新宿本店 - 新宿三丁目/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13134341/

こちらがお安いですよ!アルコール飲み放題が30分299円セルフサービスというちょっと変わった設定。串も60円〜70円とリーズナブルです

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

番番 (ばんばん) - 新宿/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045128/

昭和な雰囲気の焼鳥居酒屋さんです!
居心地が良いです。リーズナブルなのでお酒も進みますよ!
良かったら行ってみてください(*^^*)

お店をチェックする

ちゃんみー

ちゃんみー

20代

みなさまありがとうございます(´ω`*)☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line