ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座一丁目駅近くで24時まで会いてる、15名でも入れるビアホールや良い雰囲気の居酒屋。安いとこ希望です。会社のメンバーでの二次会です。よろしくお願いします。

そら

質問

銀座一丁目駅近くで24時まで会いてる、15名でも入れるビアホールや良い雰囲気の居酒屋。安いとこ希望です。会社のメンバーでの二次会です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店でお友達とかんぱーいぺこな!
僕はお友達といるとおしゃべりしすぎて飲み物も食べ物も進まないぺこ。

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

裏NO庭 銀座店 - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13100429/

こちらのお店はいかがでしょうか?
平日は24時まであいており、大人数入れる個室もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

黒木屋 銀座一丁目 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13047868/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも24時まで営業していますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line