ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月島で美味しい本当に美味しいもんじゃ焼きが食べたいです! 初めて遠方から来る父を満足させたいです>_< 父と平日16時くらいからいきたいと思っていて、 おすすめ教えていただきたいです! よろしくお願いします!!

ゆき

質問

月島で美味しい本当に美味しいもんじゃ焼きが食べたいです!
初めて遠方から来る父を満足させたいです>_<
父と平日16時くらいからいきたいと思っていて、
おすすめ教えていただきたいです!

よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも一緒に楽しめるお店をお探しぺこなー
お子ちゃまのとびきりの笑顔を見られるようなお店、見つけちゃうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

月島名物もんじゃだるま月島本店
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13093901/

美味しいもんじゃ焼きを月島で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お子ちゃまも一緒に楽しめて、家族全員で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ビーラインカフェ
https://comolib.com/places/379072

美味しいもんじゃ焼きを月島で楽しみたいなら、ココがイイペコ。元気なお子ちゃまも楽しめて、家族で一緒に行って楽しめるお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13144602/

お店をチェックする

kent

kent

20代

もん吉 (もんきち) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13012758/?lid=header_restaurant_detail_menu

月島の中でも有名店です!
有名人の写真もたくさん飾ってあるほどで、昔からあります!
種類も豊富で美味しいです(´・∀・)ノ

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

もんじゃ 蔵 (くら) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13029520/top_amp/

こちらのお店はいかがでしょうか?
評判のいいもんじゃがいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ゆーちゃん

ゆーちゃん

30代

もんじゃ近どう 本店 (もんじゃ・こんどう) - 月島/もんじゃ焼き [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13012771/top_amp/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
もんじゃの老舗です!
ただ、平日は17時からの営業ですが(>_<)
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line